と言う訳でSHUFFLE!ついでに11eyesの世界にも行っちゃうぜ!!
的なノリでやって来ました

聖蹟桜ヶ丘
なんとか・・・桜ヶ丘ぁ!!!!!!!!!
(聖蹟←が読めなかったorz 



さて・・・・・・資料では「浄水場」へ向かうって書いてあるけど・・・・・・どこだ?

・・・・・・交番で聞くかな(^^;




時雨「あの、すいません「浄水場」ってどこでしょうか?」

警察官「浄水場? あったかな・・・・・・何かあるの?」

時雨「あ・・・その〜・・・・・・(エロゲの)舞台があるって聞いたんで・・・・・・・・」

警察官「あぁ〜、宮崎駿先生の!?」
(聖蹟桜ヶ丘は「耳をすませば」の舞台です)

時雨「え・・・・・・あ! そうなんですよ!! ぜひ、行ってみたくて!!!」

警察官「そこに看板あるでしょ? そこを見れば舞台が分かるから参考にしてみて^^」

時雨「ありがとうございます><ゝ」




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 . . .... ..: : :: :: ::: :::::::::::::エロゲの舞台探してるって言えねぇよ・・・・・・:::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





時雨「あの、すいません「浄水場」ってどこでしょうか?」

警察官「浄水場? あったかな・・・・・・何かあるの?」

時雨「11eyesってエロゲの舞台があるんです」

警察官「あぁ、11eyesの場所かwwだったらパトカーで送ってやるよwwwww」

時雨「マジっすかwwwwサーセンwwwwwwww」




             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   絶対に無いって・・・・・・
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



とりあえず、警察官に看板を教えて頂いたので写メ取ってみた。


看板


看板UP




んで・・・・・・どうやって「浄水場」行くのよ? とか思って居ると資料の端っこに「京王バスで」と書いてありました(^^;;;;


駅のすぐ近くにバス停があったので「桜91の桜ヶ丘二丁目行き」に乗り浄水場を目指します><。

浄水場へは直ぐについて(運賃170円)さて・・・・・・ここはどこだ?


目の前には浄水場門しかねぇ・・・・・・
浄水場門

とりあえず、左へ行くと人が居たので、これはもう地域住民なら分かるんじゃねJKって事で聞いてみる事に。


時雨「すいません、この場所を探してるんですが分かりますか?」
画像を見せる。

おばさん「う〜ん・・・・・・見覚えはあるんだけどねぇ・・・・・・どこだったかしら・・・・・・」

おばさん「あ! 浄水場門あるでしょ? そこを右に曲がった先にその場所があったと思うわ」

時雨「マジっすか!ありがとうございます><b」
分岐ルート




暫く歩くと・・・・・・・・・

階段からの景色

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



テンション上がるよね!!!ガチテンション上がるよね!!!!オメガテンション上がるよね!!!!!!!!!!




あぁー もうこれだからエロゲーマーは辞めれないよ!(*´ー`)



満足しきって意識が離脱しそうになった時にモゾたんが「帰りは近いし歩いて帰ろうぜw」
って事で歩いて帰るとその途中で・・・・・・



時雨「あれ・・・・・・俺、この景色見たことあるな・・・・・・」


道1

道2

なんだっけー・・・・・・

う〜ん・・・・・・最近見たんだけど・・・・・・



( ゚д゚)あ・・・・・・






( ゚д゚ )頭文字Dじゃね?



いや、こんなステージ無かったかな?(^^;


そして、本当に聖蹟桜ヶ丘から近いのねwwww


その後、見る場所は全て見たし、雨がポツポツ降って来たのでゲーセン&カラオケへ逃げて
この日のSHUFFLE!&11eyesの舞台訪問が終わりました。


ご一緒に回って頂いたモゾさんには心からの感謝を(`・ω・´)






なお、時雨の11eyesの舞台訪問は hakase様が管理人をしているHP「Small Love」を参考にさせて頂きました。





サイトTOPへ inserted by FC2 system