↓お世話になってる方々↓


新ジャンル
過去にネタで考えたゲーム案がついに始動しました><
私がシナリオを書いてますので是非「買って」ね!!


blueberrystreams4u(管理人:PETEN4)
巷でちゃっかり有名人AV男優PETEN4さんのHPです。
主にエロゲ攻略や時折、東方の攻略をしているサイト様です。
副業のおっとっとDVDを発見した方は大至急、私にご連絡下さい



サークル「森の社」 ちょっとお茶目なレイヤー兼絵描きの「阿久津 社」さん 通称:やっし〜
初対面者は必ず絵を描かされ、ネットにうpされると言う辱めを受けますwww


茶柱工房。
変態ドM管理人まろん様のHPです。
主に音楽活動をなされてて、お姉ちゃん喫茶の音楽も担当して頂きます!


新しい部屋と壊れた人形
東方関係の動きに敏感サラリーマンなDollさんのHPです。
実はシューティングがめっちゃ上手いのにそれを隠しておりますw


まほつか
東方地霊殿EXを攻略されてるノス様のブログです。
催眠でトリップする程度の能力を持つ「少女」ですよー。


EB改/クロボンみんなの混沌工場
私のやっているオンラインゲーム
「エンドレスバトル改」のクロボンみんなの混沌工場のHPです。
EB改の攻略を中心としています。
未だに現役だよw



サークル「緋桜亭」の長月かの様のHPです。
主にコミックマーケットで同人誌を書いておらっしゃいます。
普段は(*´ー`)b な、かのさんですが、カラオケに行くとワイルドになります(`・ω・´)キリッ



鬼月あるちゅ様とZAN様のサークル:「うどんや」さんです。
主に成人男性向をお書きになられてます。
Fateやモンハンの同人誌で有名です。後、修正薄いの出して販売停止食らったり
Fate・MHのイラスト&同人情報兼商業のお仕事が乗ってます^^



サイトTOPへ inserted by FC2 system