4月8日:Bronze

やっとBronzeになりました。

今までの動き

初日:引継ぎでB3

2日目:A2になる

3日目:S3になる

4日目:SSになる

6日目:Bronzeになる


Sになるまで2kぐらい使った。楽しすぎるww

引継ぎうめぇwww


マーカーは良く分からないの使ってるんですが、聞く話によると花やユビ子がいいみたいですねw

ユビ子マーカーはまだ持ってないので使えないのですが、初心者に使いやすいマーカーって何だろう?



そう言えばJubeatのPolarisと言う曲は通称「FT3」と呼ばれているみたいですねw
これは泉 陸奥彦氏が曲名を「Polaris」にしようか「FT3」にしようか迷ったらしいですw

確かに似ていると言えば似てるし、違うといえば違うのでなんともアレなんですがww



オススメ!
脳内Jubeatで右手が疲れるよ!!







3月29日:


さて、私としても人としての心は有る訳でして

流石に本当に「2ヶ月に一回の更新」はマズイだろう……

と思ってきました


このサイトの方向性どころか私自身の方向性も不明なままですが、

取り合えず、例大祭お疲れ様でした。

今回もいつものコミケ・東方メンバーでしたww

Dollさんに「誰かさんは2月で更新止まってるよねwww」

と言われて真っ先に社さんだと思いました。サーセンww


そして、主に麻雀の記憶しかないのは俺だけじゃないはず。

恐らく次会うときは焼にk……コミ1か夏コミだとは思いますが、その時もまた遊べればと思いますw



個人的な近況としましては最近Jubeat ripplesをプレイしております。

Jubeatは稼動初日に数回やったきりでしたのでほとんど初心者ですw


後、判定がおかしい気がするんだ。


昔:

1曲目→A
2曲目→A
3曲目→S


今:

1曲目→C
2曲目→C
3曲目→D



      / ̄ ̄\ まぁ落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ コンマイの策略かお!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |





そんなコンマイに負けない様に取り合えず練習して行きたいと思います。


舞台訪問?
そんな過去が僕にも(ry



追伸:

Linkを1件増やしましたのでそちらも確認頂けましたらと思いますw


サークル:新ジャンル




さぁ、何はともあれ2ヶ月に一回の更新で御座います。

ネタが何もありません。ですので誰かネタを下さいw

そんな2月11日ですが、何と本日から21日まで
アニソンDJ BAR「月あかり夢てらす」様の方でまじこいCAFE&BARイベントを行う見たいです。

これはやはり「真剣で私に恋しなさい!!」が好きなら行かなければww

そして、嬉しい事に場所が川崎です。

と言う事はついでにマジ恋の舞台訪問もやっちゃうぜ!的な事も出来るって事ですねww


なお、月あかり夢てらす様の方で使われています画像に付きましては
当サイトやみなとそふと様の了解・許可を得ておりますので他のサイト様に付きましては誤解ならさない様にお願いします。


また、最近他の舞台訪問サイト様を見まして思ったのですが、
ゲーム内の画像を使い現実世界とを比べてるサイト様が多いです。

当サイトもゲーム内と現実での写真を比べておいておりますが、こちらに付きましてはみなとそふと様より

厳正な審査をして頂き、正式な条件と許可を得てUPしております。

ですので、他のサイト様に付きましては当サイトがやっているからと言ってマネしない様にお願いします。
舞台訪問は自己責任です。


また 遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 の舞台訪問に付きましては

舞台であった「サイバースポット」が工事で取り壊されてしまったので、ゲームと同じ様な状態が見られなくなってしまいました。

ですので、こちらについては配布はありなのでは? と個人的に思っております。






12月18日

こんばんは、クリスマスも仕事に一人の時雨です。


この時期は、忙しい訳なんですが忙しいって言っても限度があるだろうと


私って姉好きじゃないですか

12月06日って姉の日なんですねよね。


んで、去年の冬とかに姉好きの友人達と2009年度の姉No.1は誰だろうなーって話しててすっごく09年12月06日が楽しみだったんですよ。


でも、たった今気が付いて「あ・・・・・・マジで死にてぇ」って思った訳ですよ。

そりゃ、最近は守備範囲も増えてきましたけど、幾らなんでも姉の日を忘れるとか馬鹿かと?ってか死ね俺

FF13だーwwwwうぇーwwwww

とか言ってる場合じゃなかったですよ

何が 時雨「画質SUGEEEEEEE」 だよ俺


もうね、本当に姉好きな友人らに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。


ってか、コミケ行かずにPS3とFF13が欲しいです。

PS3欲しいですPS3

FF13やりたいですFF13


何がクリスマス(笑)ですか

何がFF13すげぇ(笑)ですか


何よりも姉の日の方が大事だろうヴぉけぇ



ちなみに守備範囲は下は可愛い子から上は35辺りまでに増えました。


やったねっ!!



追伸:忘年会に参加された方々、お疲れ様でした。
Dollさんサドンデスソースごめんなさいww
まさか、フタが無くてあんなに出るとはおもわなんだww


2009年1月8日

コミケレポについては完成したらUP出来ればなー と思っております。



年賀状を頂きましたのでご紹介を

DollTrial様

つミ「年賀状」
つ「お姉ちゃん喫茶」ミ

ちょwww
たぶんですが、絵師と背景が居れば可能じゃないかなーって思っておりますw
本当に作りたいのですが、今はまだ無理かと...orz






2009年1月1日(23時追記有り)

明けました。

おめでとうございました。

本年もこのHP並びに管理人シグシグを宜しくお願いします



一見するとやる気のない挨拶に見えるけど、そんな事はありません。

ただ、ちょっと飲み会の後で脳内が乙ってるだけなのでご心配ありません。


とりあえず、睡眠時間が5日間で約10時間しか取ってないので寝かせて下さい。

また、夜中に起きたら去年(2008年)の事を書いて行きたいと思います。




と、言う訳で改めまして

新年明けましておめでとうございます。

年が明けても何も変わりませんが、唯一変わったと言えば


PCがウィルスにやられた ぐらいですかね

その為、年末は更新が全くできませんでしたorz


まぁ、それでも冬コミには行って来たのですが、


コミケレポの方はまた時間が出来た時にでもUPしたいと思います。



とりあえず、今は挨拶だけって事で ノシ


12月25日

ここ最近、更新が疎かでしたが、ずっと忙しかったです。

↓こんな感じ


会社

休憩

仕事に戻る

仕事が終わる

ゲーセン

弐寺・三国志大戦3


ここ1週間ずっとこれです。

しかも、弐寺やってる時・三国志大戦3やってる時に知り合ったリーマンと一緒に飲み会(忘年会)をやったりと忙しかったです

あ、決して遊んでる訳では御座いません。

これも立派な社会勉強です。



何はともあれ

皆さんメリークリスマス!


性なる夜です。


クリスマスと言えばサンタ

サンタと言えばコスプレ

コスプレと言えばTMA


私は巨乳サンタとか大好物です。


深夜05時にこのテンションで送りしますが付き合ってあげて下さい。



ただ、クリスマスうんぬんかんぬんより先に皆さんに言って置かないと行けない事があります。


前回の日記において皆さんの期待を112°ぐらい裏切ってしまい申し訳御座いませんでした_| ̄|○ゴメン...


あの後

「本当に欲しかったんだけど?」

「コミケで売られたら特攻をかけてた」

と言うメッセージを頂きました。


本当に作っちゃう? とも思ったのですがまろんたんが

コミケで「早く幽々子に会いたいお」

な状態になっているので検討中だったりもします。



まぁ、話は戻して巨乳サンタ

やはり、少し小さめの服がベストです。

小さめの服・巨乳・サンタ

パツパツの服から溢れんばかりの、そしてサンタコスした


男のです。ロマンです。


あ、このHPは健全なHPです。

未成年にも害は無い設定になっており、初心者にも優しいHPです



ただ管理人が不健全な頭の持ち主なだけを除いては





12月11日:情報更新



12月30日火曜日東地区A-89ab「sigsig」で参加します。


新作はサークル「Marine Sanctuary」のまろん様と合同で作った

18禁PCゲーム「お姉ちゃん喫茶」と新刊のセットです。

新刊の方はゲストにサークル「blueberrystreams4u」のPETEN4様に書いて頂きました。

笑いあり、涙あり、そして姉萌え。

今年を姉萌の漢字2文字で締め括ってみてはどうでしょう?

コミケ当日にはまろんさんがメイドのコスをして売り子をやっております。



超豪華仕様


その1.予約特典
予約特典は全ヒロインフィギュアとオリジナルDiskとポスターが付きます。


その2.豪華声優陣
北都南・海原エレナ・一色ヒカル・PETEN4等


その3.名前ボイスシステム
従来のゲームでは主人公の名前を変えると呼ばれませんでしたが、今回はなんと呼ばれちゃいます!!


その4.応募プレゼント
ゲームに付いてる応募券を送って頂くと抽選で20名様に声優さん直筆サイン入りの台本が届いちゃいます!




この冬はお姉ちゃんと一緒に喫茶店へ行こう!!


























ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)


いや、仕事をするのを忘れて、ドラクエ5やりながらまろんたんとこんな話をしてたら、ふと、思いついたので出落ちで書いてみました。


何か、本当にごめんね(´;ω;`)


あ、カタログ見て頂ければ分かりますが、Aは88abまでしかありません。


本当に期待してた方が居たみたいで、
マジでかなりごめんね(´・ω:;.:...



inserted by FC2 system