このサイトについて:
現在、このサイトの主な目的はありませんが、強いて言うなら「舞台訪問」と「イベント情報」がメインかと思います。

日記はTOPに書いてます。 過去日記ページはまだ、作って無いのでUPできませんが・・・・・・




管理人について:
名前:時雨 野兎(時の兎)
性格:変態・姉萌え・スパッツスキー
職業:本職はエロゲーマー・副業で飲食店勤務程度の人生
イベント:主にコミケを中心としてファンネルをしてる位



↓自己紹介的なもの



ロリコンと言う犯罪者予備軍から足を洗い、気が付いたら姉が好きになっていた・・・・・・


人それを「シスコン」と言う。


オタクの半分は犯罪者予備軍のこの世の中
一人ぐらい友人にシスコンが居ても良いじゃないか!
最近では姉を通り越してはh(ry
守備範囲が増えたぜd(`・ω・´)キリッ

姉妹丼は好きです。

でも、親子丼はもっと好きです(はーと



ヲタク暦200X年
SHUFFLE!の時雨亜沙に始まり、現在の年上スキーに至る。


今の日本国の経済はオタクが4割なんだぜ・・・・・・

それなのに同人規制と言う何とも「不便」なこの仕打ち。

やはり私が次期総理になり日本国を変えるしかない!




でも日本国\(^o^)/オワタ確定





mixi


↓御用の際にはこちらへ
shigure_negi※hotmail.co.jp
※を@に変えてね(はーと



サイトTOPへ inserted by FC2 system