と言う訳で今回は通学路&ブランコを中心に舞台訪問へ行って来ました。


10月19日am05時

人が多いと写真が取れない&どーみても不審者扱いだろ常考。

って事で始発で向かいたいと思います><

東西線:門前仲町の始発が05:03とヤフーに書いてあったので駅に行って見ると

門前仲町駅


おま・・・・・・門開いてねぇ・・・・・・

エア・ギアでもグランドスラムが開かれたぞ!(^ω^♯)

しょうがないので近場で朝食を取り、再び駅に行くと門が開いてるじゃないか!

早速、電車に乗り

門前仲町→中野→西萩原 ルートで向かうぜ!

中野駅


中野駅でJR中央線に乗り換え

西荻窪


4駅程で西萩原駅着いた!!



駅からは吉祥寺を目指して北口から行きます。

西荻窪北口


北口を出て直ぐに門があるのでそこを進みます。

門


この道を左に曲がると行き止まるので右に

道A


写真のSEIYUの看板を背に次の写真の方向へ進んでください。

道B


暫く歩き、左側に大きな木が見えてくると思います。

道C
道D


少し歩くと路地がありますので、そこを左へ曲がって下さい。

道E


路地をまっすぐ行くと右手に[九番館]と言う看板が見えます。
(曲がらずに通過して下さい)

九番館




目の前にこの光景が出てくると思います。

LAST



実はこれを逆のほうから撮影すると目的地の[通学路]になります。

↓こんな感じ
通学路




通学路の左側にフェンスが見えると思います。

中に入りましょうw


すると奥にブランコがあります。

ブランコA
作中に使われたブランコはこれなのか分かりませんが・・・・・・。


ちなみに公園名は[本田東公園]
東本田公園



また、この公園から更に奥に行くと[松籟公園]があります。
まつば


ここにもブランコはありましたがこれは別のシーンで使われたのかな?w

ブランコB

ブランコB+


そろそろ時間も7時を回り、人も出てきたし

この辺で帰ろうかな って思ってた矢先に・・・・・・











(*´ー`)チラッ





!?!?




( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・・・え?!




家




まwwwwさwwwwwかwwwww


多分、気のせいでしょ!


うん!気のせいだ!!



でもちょっと似すぎだろ!!!




そんなこんなでこの辺の住宅街を見てると、人が多くてどうみても


俺、不審者じゃね?


ってか、何かさっきから尾行されてる気がしてならない。


これは早く帰らないと本当に



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!!



あるあるwwwwwww




本当に帰らない(逃げない)とマズイ気がしてきた・・・・・・
(´・ω:;.:...



と、帰りに秋葉原に寄りつつ家に帰宅しました





メモ:
通学路&東本田公園は 西荻北3-11吉祥寺東町4-18 に挟まれてます。
通学路の写真を撮る時はフェンスを奥から6番目を目安に撮ると良いです。



皆さんも舞台訪問には気を付けて下さい^^;
(特に舞台が住宅街の場合は)

今回はデジカメを持ってなく、ケータイ(auのW44S)で撮影しましたので画質が落ちていると思いますorz


サイトTOPへ inserted by FC2 system