9月21日:曇り

空を見上げると生憎の曇り空・・・・・・
でも、俺は行かなければならないんだ・・・・・・

休みが今日しか無いから!!!




02:40

   ∧∧
  ( ・ω・) 準備しないと・・・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

03:00

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


04:00

   ∧∧
  ( ・ω・) 洗濯して置こう・・・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


05:00

   ∧∧
  ( ・ω・) そうだ、逆襲のシャア見ておこう
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


07:00

「地球が消えるかもしれないって時に!」
ギラドーガ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


08:00


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \    そろそろ行くお!
    /   ///(__人__)/// \      雨が降らなければ問題ないお!!
     |       `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


09:15

東府中
ひがちゅーキター!!!!!!!!



慣れない電車に揺られながらやっと付きました><b
共に舞台訪問して下さるモゾさんが既に現地に着いておりました^^;
モゾたんと話をしながら進むと・・・・・・

モゾ「ここに入ったらどうなるのかな?」

時雨「なにココ?」
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 航空自衛隊基地 |
    |________|

いや・・・・・・入っちゃマズイでしょ・・・・・・(´・ω:;.:...


そんな話をしながら府中の森公園に到着!
入り口近くの看板を見て「噴水広場」の場所を確認し目指すこと1分
噴水全体
噴水キター!




どこだ!どの角度だ!!


えぇい・・・・・多分これだ!!!



噴水




うん・・・・・・
これでいいのだ!






ついでに亜沙ルートで稟君がリ○カするシーンに使われたと思われる場所
ベンチ

多分、これに多少ゴニョゴニョしたのがゲームCGに使われたんだと思っています><

後ろでおじさんが寝てますが気にしないでねっ!




ここで東府中のSHUFFLE!の舞台は終わりなので次なる舞台へ......11eyes



簡単な行き方
新宿
↓(京王新線・高尾山口行)
東府中(SHUFFLE!の舞台・噴水のある公園)
↓(京王線急行・高幡不動行)
聖蹟桜ヶ丘(11eyesの舞台・黒い塔の見える丘(?))


東府中駅に着いたら交番&セブンと言うパチンコを後ろに歩く。
暫く行くと「航空自衛隊」と書かれた塀にぶつかるので左へ(右手を壁に付いた感じに)進んでいくと「府中の森公園」
府中の森公園では入り口に看板があるのでそこで「噴水広場」を確認して進む。


簡単ではありますが、こんな感じに進むと楽に目的地に到着出来るかと思います。

あぁ・・・・・・次は西荻窪のブランコのある公園&通学路だ・・・・・・




サイトTOPへ inserted by FC2 system